Android、Java、Web系、Linux、マラソン等の備忘録

2016/06/20

EDCラスベガス2016。2日目 のLIVEストリーミングの感想など

0 件のコメント
この日の僕の注目はMAKJ、Julian Jordan、Slander。(Julian JordanはStage 7のため中継されず...。)

世間的には、Martin Garrix、The Chainsmokers、Zedd、Armin van Buuren、Dimitri Vegas & Like Mike、Dash Berlin、Afrojackあたりでしょうか?
中継されてたステージは
  • KINETICFIELD
  • COSMICMEADOW
  • CIRCUITGROUNDS
  • WASTELAND
昨日のNEONGARDENがなくなり代わりにWASTELANDステージが配信されてました。


MAKJ

中継開始はMAKJからで、やっぱりいいわーと思って聞いてました。

M A K Jさん(@makj)が投稿した写真 -


もうちょっと長く聞きたいところで中継終了

Anna Lunoe

アディダスを着る女性DJ!(流行ってるんでしょうか?)ノリノリな選曲がとてもいいのと、もの凄く一生懸命と言うか必死にDJやっててなんか心打たれました。

@annalunoeが投稿した写真 -


EDCの20年の歴史の中でメインステージ初の女性ソロとツイートしてたので力が入ってたのでしょうか。でもファンになりました。TwitterSoundCloudをフォローしました。


2016/06/22 SoundCloudにLiveセットが公開されました


Stephanie

Anna Lunoeの動きやすそうな格好とは逆にドレスみたいな格好で左耳に大きなハートのイヤリングをつけてDJしてました。そんな格好とは裏腹に力強いハードスタイルのギャップが良かったです。

Seven Lions

中継ではダブステップな感じが良かったです。



Slander

安定感あって安心して視聴できます。裏を返せば、こちらと似てる感じもあったりしますが



あ!この流れ!YOU (UFO! Remix)がかかってめっちゃ盛り上がるやつだ!!と思った時、


残念だったんですけど、その後公式アカウントにいいねされて1日嬉しくなってました。



チョロいファンですね。

2016/06/23 SoundCloudにLiveセットが公開されました


Ephwurd

本日の注目してたDJが終わったので気を抜いてたらいい音が。
Jauzっぽい音が良かったです。TwitterSoundCloudをチェックしてみたいと思います。



続きは明日早朝にYoutubeでまだ再放送してるだろうし、YoutubeのLIVEは巻き戻せると思って早起きしたら終わってました...。


0 件のコメント :

コメントを投稿