Android、Java、Web系、Linux、マラソン等の備忘録

2015/10/09

Pattern Calendar 1.2.3をリリースしました

0 件のコメント

このアプリは?

歯医者やバイトのシフトなど不定期な予定を簡単に端末のカレンダーへ投稿するAndroidアプリです。予定は予め作成しておきます。
予定を投稿するところだけGIFにしてみました。


今回の対応内容

  • バグの修正
  • リストにカレンダー名の表示
  • 課金によるアップグレード
    • 広告解除と全カレンダーへのアクセス

その他

前回、操作動画を撮るとか言ってましたが、(まったくの素人がこれから始めるのは)大変そうなのと、技術的な調査がいろいろあるので、動画作成時間をそちらに回したいと思います。とりあえずこのアプリは一段落したと思ってます。色選択のダイアログが小さいとか改善したい点はありますが、別作業に取りかかりたいと思います。ご要望がありましたら、お気軽にコメント欄にでもお願いします。

ダウンロード



0 件のコメント :

コメントを投稿