Android、Java、Web系、Linux、マラソン等の備忘録

2015/05/02

note linkerバージョン1.2をリリースしました

0 件のコメント
今回の対応内容は以下の通りです。

  • ノートブックおよびタグの絞り込み機能
  • 目次ビューワーの高速化
  • 目次作成処理の高速化
  • 細かいバグの修正
特に目次ビューワーはバージョン1.1までボロボロで、画像などがあるとかなり表示が遅くなってたかと思います。またはアプリが落ちてたかと...

画像表示部分を大幅に見直したため表示スピードがかなり速くなってます。そのため画像を含む目次の閲覧がスムーズに行えるかと思います。


また、目次作成のスピードも改善しました。
今回いくつか不具合も改善してますが、バージョン1.2で発生した不具合やご不明な点がありましたらこの記事コメント欄やメールTwitterにてご連絡ください。

ダウンロードはこちらから

0 件のコメント :

コメントを投稿