Android、Java、Web系、Linux、マラソン等の備忘録

2015/04/19

画面の軽量化、ウィジェット、広告OFFなど対応したToDo Picker 1.2.1をリリースしました

0 件のコメント

概要

以下について対応したToDo Picker バージョン1.2.1をリリースしました。
  1. 画面の軽量化
  2. ホーム画面にノートのショートカットを作成できるウィジェット機能を実装
  3. 広告OFFオプションの追加(設定画面よりアプリ内課金が必要)
  4. その他バグ修正

詳細

1.画面軽量化に伴い表示スピード等、若干改善されていると思います。
2.ウィジェットがあると良いよというコメントをいただいて検討しましたが、今回はノートを指定して起動するショートカットのみ実装しました。
タッチするとToDo Pickerが起動して、「大掃除リスト」ノートだけ表示されます

おそらく、下図のようなのを望まれていたと思いますが...


大幅な修正が必要となるため、今回は実装を見送りました。

3.設定画面より広告をOFFにできます。その際課金(150円)が必要となります。テストが大変なため、あまりテストを行っておりませんm(_ _)m

4.バグは細かいのを含めいくつか修正しました。
目立つ所としては、親ノートブックのTODOを表示させている時に、画面上部の+ボタンをタッチしてノートを作成すると今までエラーになっていたかと思います。このバージョンでは、子ノートブックを選択するダイアログを表示するようにしました(前バージョンはノートブックに不正な値が入っていたためノート新規作成でエラーとなっていた)

以上、ご意見や不具合等ありましたらご連絡ください。
ダウンロードはこちらから

0 件のコメント :

コメントを投稿