Android、Java、Web系、Linux、マラソン等の備忘録

2014/02/18

ブログのテンプレートを変更しました

0 件のコメント
テンプレートを変更して落ち着いた雰囲気のにしました。あと、ごちゃごちゃ表示してたのも数を減らしました。

旧テンプレート
bloggerに元々入ってるシンプルなやつ
新テンプレート

ダウンロードしたPilgrimというテンプレート

本当は、トップページはスライドショーがあって、アプリの紹介とかに使いたかったのですが、画像を用意する必要があるので、とりあえずコメントアウトしてます。

スライドショー付きのデモ

トップページは画像を中心に文字をあまり表示させないというのが昨今のWebですね。あまりHTMLはいじらず復元しやすいようにしておくべきですが、marginサイズやレイアウトをとかいじりました。

参考

0 件のコメント :

コメントを投稿